« 音響のジャックを紹介します……って暗い! | メイン | なんとか »

いやはや

05-06-07_1707.jpg 06-06-07_0731.jpg

昨日の4時間押しのツケが回って、ダンドリ・きっかけ(照明と音響と装置と役者のあわせ)を最後までできないまま、通しに突入。

そんな無茶なことをしたのは、演出家になって初めてのこと。なんで、26年間の演出家生活で初めてのことを、ロンドンでせにゃならんのか。

当然、俳優は混乱し、セリフをとちり、ものすごくナイーブになっていく。

んで、床をビニールしたら、小道具の立体キューブが摩擦でまったく動かず、なおかつ、必死に動かそうとして、俳優たちは、背中を痛めてしまった。

いやはやである。

本当にいやはやである。

写真は、借りているフラットから劇場まで、今回は、二階建てバス(ダブル・デッカー)に乗って通っている。この時間は至福の時。
一番前に乗って、青空を見ていると、まあ、なんとか生きていくか、という気になる。

行きと帰りに撮りました。

帰りの写真、ぼんやり、車内の僕も映っています。

About

2007年06月06日 10:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「音響のジャックを紹介します……って暗い!」です。

次の投稿は「なんとか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。