« いやはや | メイン | プレビュー二日目 »

なんとか

07-06-07_0800.jpg 07-06-07_0803.jpg 07-06-07_0802.jpg

なんとか、初日の幕が開いた。ブッシュ・シアターの芸術監督は、「成功したね」と微笑んだ。
まだまだ、やることはたくさんあるのだが、とにかく、役者たちと、美味しいビールを飲んだ。

今日は、ぐっすり眠れそうだ。

写真は、パブで飲んで、赤くなったまま、バスに乗っている僕。そう、僕はとてもお酒に弱いのだ。

あとの二枚は、こっちで一番有名でとんがっている情報誌「タイム・アウト」の演劇のフロント・ページに、どでかい写真つきでインタビューが載ったというやつです。

すごいです。「タイム・アウト」を、ロンドンに来るたびに買って、芝居をチェックしていた僕としては、ちょっと感激です。

明日は、プレビュー二日目。もっともっとよくなるように、しこしことがんばります。

About

2007年06月07日 10:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いやはや」です。

次の投稿は「プレビュー二日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。