« ケイコ休み | メイン | 一回目の通し »

みんな大変なのよ

日曜と月曜、連休あけのケイコ場。

ラシャンに、「休めた?」と聞くと、「いやあ、二日間、ずっと熱にうなされてて、ずっと苦しんでたんだよ」と返事。さらに「メレディスもだよ。彼女、ずっと二日間、吐いてたって」と衝撃的発言。
なおかつ、演出補のアタック・サラも、風邪でようやく3時過ぎに出勤。顔が青白い。
メレディスは、ケイコが苦しそう。「50パーセントの力でいいからね。100パーセント出さなくていいから」と繰り返しました。

『トランス』は、ものすごい集中力が要求されるので、みんな、じつは疲れ切っていたのかと、なんだか、申し訳ない気持ちになりました。

日曜と月曜、ロンドンは、ものすごく寒くて、息が白くなりました。弱っていると、やっぱり、みんな人間だから風邪も引くよなあと、しみじみ思いました。

ちょっと悲しい顔をしていると、スティーブが、にこにこしながらやってきて、「ショウジ、俺は元気だ。ものすごく元気だ」と笑いました。

そうそう、取材の記事は、見てくれましたか?メレディスは、ものすごく色っぽく、映ってますね。じっさい、ものすごく、魅力的な女性です。

30-05-07_0253.jpg27-05-07_0451.jpg

写真は、街で見かけた日本シリーズ第2弾。美容院のショウウィンドウにいた招き猫です。腕が、電動でいつも動いています。

もうひとつは、レイモンドと、SOHOというおしゃれなゲイタウンを歩いている時にみつけた「ドードー」という名のお店。『ファントム・ペイン』を見てくれた人なら、僕が「ドードー」という絶滅した鳥が大好きなことを知ってくれていると思います。
素敵な店名だなあと、撮りました。

明日は、いよいよ、最初の通しです。どんなことになるのやら。
楽しみだったり、心配だったり。

About

2007年05月30日 10:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ケイコ休み」です。

次の投稿は「一回目の通し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。