« プレビュー二日目 | メイン | ご無沙汰しました »

うっほーい!

ActorsKokami.JPG


実質的な初日が開きました。とてもいいデキでした!朝の9時からいろんなことがあって、まるで、ドラマのようで、ここではなかなか書けないこともたくさんありました。

けれど、芝居は、大成功しました。しかめっ面で有名な評論家も、楽しそうに見ていたと、プロデューサーが衝撃的に教えてくれました。

夜中の三時まで、スタッフと初日成功祝いをしました。もちろん、役者は、12時ぐらいに帰りました。その時のパーティーの写真です。

この日まで、どれだけ大変だったか。

うむむ。夜中、ロンドンの街で思いっきり、叫びました。感動の声です。

うっほーい!やったぞー!

あとは、劇評を待つだけです。うっほーい!やったぞー!

About

2007年06月09日 20:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プレビュー二日目」です。

次の投稿は「ご無沙汰しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。