« 山形へ! | メイン | ありがとうございました!! »

名取へ!

あっという間に、山形公演が終了しました。
雨にもかかわらず、ご来場いただいた皆様。
本当にありがとうございました。

キャストは山形で1日OFFとなったため、かなり山形を満喫した模様です。
(そばやら、肉やら、美術館やら、山寺やら、ボーリングやら・・・盛りだくさんです)

今日から名取です。
宮城県は、中村さんと菅原さんの故郷です。
どんな方と出会えるか、とても楽しみです。

ではでは。

About

2007年03月23日 01:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「山形へ!」です。

次の投稿は「ありがとうございました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。