« OA情報 | メイン | OA情報 その2 »

はやりもの

稽古中は、ちょっとした空白の時間(出番待ちなど)が生まれます。

コーヒーで一息入れる方やら、
台本とにらめっこする方やら、
ギターを爪弾く方やら、
いろいろな方がいらっしゃいます。

そんななか、稽古場の一角で真剣に読書をする今村さんを激写。

manga.JPG


どこからともなく流行りだした『○世紀少年』(漫画です。)
あまりの面白さにハマる人続出で、カンパニー内をぐるぐる回っております。

「昨日、3巻まで読んだよ〜」
「この次の巻がねぇ・・・また、たまらないんだな!」

そんな光景が、日々繰り広げられております。
公演初日までに、どこまで広がっているか調査したいですね。


一方、稽古は、さらにヒートアップ!!
クライマックスのバトルの殺陣指導も始まりました。

すべての人が、さまざまな立場とカタチで戦っています。
キャストもスタッフも総動員です。

文字通りの「総力戦」のあとに何が残るのか。

ぜひ劇場で目撃してください。


virgo

About

2007年02月06日 13:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OA情報」です。

次の投稿は「OA情報 その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。