« あと1ヶ月! | メイン | 堤幸彦監督からのメッセージ »

お誕生日おめでとうございます♪

2月1日は、

中村雅俊さんのお誕生日でした!!
おめでとうございます!!


バースデーイベントの様子を、少しご紹介しますね。

まず、休憩に入った途端、稽古場は真っ暗に。
と、ロウソクに照らされたケーキらしきものを掲げて森田彩華ちゃんが登場!

そこへギターの旋律と、甘い歌声が!
GAKUさんです!

みんなで声をあわせて「♪HAPPY BIRTHDAY TO DEAR まーくん!」と叫びます。
まーくん(※雅俊さんのことです)が、なかなか消えない頑固なロウソクを吹き消すと、
「おめでとぉぉぉぉぉぉー!!!」の声とともにクラッカー発射!

電気を点けたら、雅俊さんの優しい笑顔があって、みんなテンション最高潮!

と、そこに「山崎君!HEY!PASS!」の声とともに、
塩谷さんから雅俊さんへメッセージボールがパスされます。
%A5%DC%A1%BC%A5%EB.JPG
もちろん、パスされたのはこのボール。

続いて、片瀬さんから「青春」シリーズ第2弾のトレーニングウェアが手渡されます。
早速、雅俊さんに開封していただきました。

鮮やかな緑色。触りごこちの良さそうなベルベット風の生地。

「せっかくだから、着替えるね。」

と速攻で着替えてくださいました。

そこからは記念撮影大会に突入。
雅俊さんの前には、順番待ちの列が。

休憩時間中でも撮影に笑顔で応じてくださる雅俊さんの、お心遣いとスターの貫禄に、
カンパニー一同、改めて惚れ直した1日でございました。


というわけで、最後に雅俊さんがロウソクを吹き消したケーキらしきものの正体をご紹介。


dora.JPG


どら焼きです。2kgあります。


dora3.jpg

dora2.JPG
食べごたえあり。


virgo

About

2007年02月02日 01:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あと1ヶ月!」です。

次の投稿は「堤幸彦監督からのメッセージ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。