« レコーディング | メイン | ウクレレ »

タカ派?

スペシャルゲスト K.T.さん稽古場にご来訪!

拓明高校の文化祭の企画には、いろいろなものがあります。
片瀬さん演じる未来や森田さん演じる希が企画したタイト・キックのライブも、その一つ。

そして、今村さん演じる向井(高校3年生男子)が立てた企画のゲストがK.T.さん。
「愛を語らせたら、日本一の人だ」と向井が尊敬してやまない人物です。

この日はK.T.さんがいらっしゃるということで、カンパニーメンバー(特に男性陣)は朝からそわそわ。

そして、ご本人登場でテンションMAXのメンバー(特に男性陣)。

お帰りになる前には、写真とサインを求める長い列が・・・。
夜遅い時間にもかかわらず、最後まで笑顔で応じてくださったK.T.さんには、本当に感謝です。
ありがとうございました!!

何故に、K.T.さんが稽古場にいらっしゃったか。
K.T.さんとは、一体どなたなのか。

気になってしまった方に、ちょっとだけヒントです。
guest.JPG
・・・余計気になるわっ。


※ お知らせが遅れてしまいましたが、イープラスさんのサイトで
出演者のインタビューや稽古風景が動画で見られます。是非見てくださいね〜。
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=16:P28=00:P5=0001:P2=000868:P10=6:P6=001:P0=GGWA01


virgo

About

2007年02月18日 08:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レコーディング」です。

次の投稿は「ウクレレ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。