« ゲスト  | メイン | タカ派? »

レコーディング

今回の舞台となる「拓明高校」で、高校生たちが夢中になっているラッパー、タイト・キック。

劇中では、彼が拓明高校の生徒たちのために新曲を披露しています。

というわけで、もちろんタイト・キック役のGAKU−MCさんも、
『革命』のために新曲を作ってくださいました!!

現在、レコーディングの真っ最中なのですが、
なんと『革命』カンパニー有志がコーラスで参加させていただくことに!!!!

都内某スタジオに集まるメンバーたち。

スタジオの雰囲気にちょっと緊張しながらも、かけ声や手拍子・足拍子を録音しました。


はじめは、なかなか揃わなかったリズムも、
GAKUさんの素晴らしいリーダーシップによって、
最後は心も一つにリズムも一つになりました。


みなさま、この新曲をお聞きになるときは、ぜひコーラスにも耳を傾けてくださいね☆


recording.jpg
GAKUさんに向けて意識を集中するメンバーたち。


virgo

About

2007年02月16日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゲスト 」です。

次の投稿は「タカ派?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。