« 建国記念の日。 | メイン | ゲスト  »

なべ祭り。

冬といえば、鍋。

しかも大人数でわいわい食べるとなったら、
こりゃココロもカラダも温まりますぞ!

というわけで、稽古場で「もつ鍋パーティー」が催されました。

motsu.JPG

キムチ、レバ刺し、醤油と味噌の2種類のもつ鍋たち。
〆には、ちゃんぽん。ん〜うまい!!!

コラーゲンたっぷりでお肌もつやつや☆

tabgoro.JPG


onakasuita.JPG

新鮮なもつに、うまい出汁。みんな鍋の周りに殺到しております。

カンパニー一同大絶賛のもつ鍋を稽古場まで出張サービスしてくださったのは、
赤坂『よかろう門』さんです!!ありがとうございます!!

ほんとに何から何までサービスしていただきました!
ご紹介してくださった塩谷さん、ありがとうございました。


そして、気になるパーティーメニューの一部を、ちらっとご紹介。

大高さん手作りのパンです。中にチーズが入っています。
しっかりした生地で、噛むほど甘みが口に広がります。ん〜うまっ。
pan.JPG

片瀬さんがお取り寄せしてくださった中村家さんの「三陸海宝漬」
これも、うまっ。
nakamuraya.JPG
ほんとは左のケースには、あわびが乗ってるはずなんですが、
すぐ売切れてしまってシャッターチャンスを逃しました・・・。

これの正体が知りたい方は、2月17日(土)OAの『メレンゲの気持ち』をCHECKですよ!

GAKUさんから、シャンパン2本も入りました!YO!
(写真を撮る前に、飲まれてしまいました・・・。)

ともかくパワー充填!満タンです。


virgo

About

2007年02月12日 13:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「建国記念の日。」です。

次の投稿は「ゲスト 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。