« 1999 | メイン | なべ祭り。 »

建国記念の日。

昨日、すべての場面を通しました。

今まで作り上げてきた、ひとつひとつの場面が繋がって、
作品としての全貌が見えてまいりました。

今回、歌ありダンスあり殺陣ありの盛りだくさんの内容なので、
公演時間が通常より長めで、2幕になっています。

1幕目を通し終って、15分の休憩に入った瞬間。
初舞台のGAKUさんの第一声。

「いや〜!楽しいね〜!!
ひとつひとつの場面を作っていくときは、時間が長く感じたけど、
通してみたら、あっという間だね〜!!」


見ているだけでも、あっという間に感じたくらいですから、
出演者・スタッフの皆さんは、気がついたら「もう休憩時間!?」ってな感じなんでしょうね〜。


ここからは、どんどん密度を濃くしていく作業になります。
すでにアドリブをガンガン入れてる方もいらっしゃるくらいですから、
初日までに、どんなことになるやら!?


というわけで、今日も稽古場の一角をパチリ。

bousi.JPG
干し柿?

virgo

About

2007年02月11日 12:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1999」です。

次の投稿は「なべ祭り。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。