« フォークソング。 | メイン | あと1ヶ月! »

HAPPY BIRTHDAY!

1月27日は、

kageyama4.JPG

陰山泰さんのお誕生日でした!!
おめでとうございます!!


というわけで、皆でお祝い♪
中村雅俊さんからプレゼントも贈呈されました。

kageyama1.JPG


気になるプレゼントの中身は・・・

kageyam3.JPG
ウイスキーと、ウイスキースキットル(携帯用ボトル) (by カンパニー)。
そして、モンゴル建国500年記念のウォッカ (by 中村さん)。

「旅公演にも持って行きます!」と、終始照れながらも笑顔でお約束。

あ、でも、舞台袖には持ち込まないでくださいね!!

陰山さんは、物語の舞台となる拓明高校の校長先生役をクールに熱演中。
ひょうひょうとした中に、すっと差し込まれたクスグリが、絶妙なんです。

皆さま、お楽しみに〜♪


virgo

About

2007年01月29日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フォークソング。」です。

次の投稿は「あと1ヶ月!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。